スカイパーク宇都宮トピックス
台湾ツアー 宇都宮リーグ2013 寒風山ツアー2013
望年会2013

今年も鬼怒川温泉:御苑にて望年会を開催しました。
当日はフライトコンディションも良く、昼間はフィールドジョイ:長島氏のサーマルフライング&XCセミナーが開催され、こちらも盛況、そのままの勢いで鬼怒川へGO〜!。
で、夜の会は宇都宮リーグの表彰〜かくし芸〜ビンゴゲームがあったり、と楽しい時間はあっという間に過ぎていきました。2次会にもほとんどの方がなだれこみ、3次会もあった?かな…。

と、今年も1年間どうもありがとうございました。また来年も皆様と(夜も)フライトできることを楽しみににしております!
フォトアルバムはこちらをご覧ください。

寒風山ツアー2013

梅雨の時期は東北へ!ということで行ってきました寒風山。
そしたら何やら今年は大当たり!?だったようで2日間とも抜群のコンディションで飛べました。ショップ横のお土産&食堂の店員の皆様もお店の前にずらっと並んで、「こんなにたくさんのパラグライダーが高く飛んでいるのは初めて見た」、とおっしゃってました(^^)土曜日は770m、日曜日は1170mくらいまで上がり、良い時に来られて良かったです。
宿泊先は昨年と同じ「亀屋旅館・亀寿司食堂」様。北浦漁港の前に立ち、地元の漁師さん行きつけのお寿司屋さん。夏は岩ガキやウニが味わえ、焼き魚「ソイ」も絶品。みんな新鮮でおいしかったな〜。そして、今年は寒風山パラグライダースクールの小野寺校長と関さんも特別ゲストで宴会〜ご参加いただき、いろいろお話も聞けて一緒に楽しい時間を過ごせました。どうもありがとうございました!!
エリアの皆様もいつも暖かく迎えて下さりありがとうございます。ご参加いただいた皆様、お疲れ様でした。また来年も行きましょう〜♪
フォトアルバムはこちらをご覧ください。
動画もできました!こちらをご覧ください。 石河さんの力作です。どうもありがとうございます。

宇都宮リーグ2013

2月10日(日):2013年の初戦が行われました。5人ゴ〜〜〜ル!!
3月17日(日):南風が強まってきてゴール者はいませんでした。
5月12日(日):良いコンディションでゴール者多数。
6月 9日(日):日中良いコンディション、5〜6名ゴールかな?
7月14日(日):雲が多めで不安定な空模様。トップの方で11qちょっとのフライトでした。
8月 4日(日):今日はゴール者5名でした〜!
9月 1日(日): 雷雲接近により11時58分タスクストップになりました。
10月13日(日):ゴール者3名、トップの方は1700m上がったそうです。
11月17日(日):17q先のゴールに到達者4名、もう少し…の方多数。

総合順位はこちらからどうぞ。(11/17現在)

台湾ツアー

2013年2月20日(水)〜24日(日)まで谷田校長引率で台湾ツアーに行ってきました。
   ホテルにて

21日  フライト初日、雲底1200m皆さんおもいおもいに足ならし出来ました。
    ↓テイクオフにて

22日 今日は朝のうちは曇りでしたが、テイクオフに上がると徐々に晴れてきてクロカンに出た方々は全員ゴールの赤い橋付    近にたどり着きました。(約30km)
    エリア内で飛んでいた方々も2時間以上のフライトでそれぞれ最高の飛びが出来ました。
    もちろん夕飯は最高の盛り上がりでございました\(^o^)/
    ↓赤い橋のゴールにたどり着いた方々

23日  今日も良い天気で朝日山山頂も良く見えてます。昨日途中で引き返えしたTさんと30km先の赤い橋を目指すつもりで     した。 が、谷を渡り朝日山山頂に近ずくとアゲインストが強く中々進めません。しかも雲底に近ずくと荒れ荒れです!
     残念ながらクロカンはここで諦める事になりました。
     その後エリアに戻り、各人おもいおもいに飛んでフライト終了。
     夕飯はお世話になった山口校長率いる琵琶湖メンバーと一緒に海鮮料理を食べに行きました。とても美味しく、大いに     盛り上がった事は言うまでもありません!!

皆様のご協力で3日間とも飛べた楽しいツアーになりました。
本当にありがとうございます!

明日日曜日、寒い日本に帰りま〜す。

Tanida

〒321-0341 栃木県宇都宮市古賀志町1800  TEL・FAX: 028-652-6503 定休日:水曜日 スカイパーク宇都宮パラグライダースクール/有限会社イデアルスカイideal Sky
Copyright(c)2003 ideal Sky,inc. All Right Reserved.